などなど能天気なこと言っていると私も色々な恨みを各所で買っていて、
ある日突然。。などということがないように祈っております🙏
あいえいえ、、そうですね、えーと
現職占い師として得意とするところは、タロットで現状好転策を打ち出す腕でしょう。
よく授業で「よくない結果が出たときの伝え方に悩む」という声が聞かれますが、、
「よくない結果が」ってところが「?」。。
あーそっかつまり、相談者さんが喜びそうな結果が出ていると、ノリノリでおしゃべり
できて鑑定も盛り上がるのに!ってな心境なんでしょうかね。
んなのそもそも鑑定にさえなっていないじゃないですかww
できてない鑑定について、悩んでいただきたいですよね・・
なあんて(⋈◍>◡<◍)。✧♡
学校では興ざめなこたあ決して申しませぬ。
まあきっとこんな感じの展開、そそ、昨日の講座でもねーお話させていただいちゃいましたやつです

このぐらいの展開から、どう現状打開、好転させていくかが、占術ってもんじゃないですかね!
だってもう悩みに悩んで、抱え込んでこられるわけですから、こんぐらいに出るのざらでは。
ひとつ、まだ訴訟にまで至らない段階で見たときの記録。
もう確かにイメージ的には「ダメダメ」ですか。。2023年秋ごろの展開で。
でもこれ、今年の3月に完全勝訴判決に至った案件。その初回鑑定ってやつで。
この画像から、どうして勝利を勝ち取ることへと進めたのか・・?
やはり当事者の、相談者さんのヤル気、意志、そういうもののほうが大きい、ということは、まず肝に銘じたい。
このケルト十字&相談者さんが弱腰、無気力、他力本願だったらもう確かにアウトでしょう。
でも、「いやあきらめません、何とかしたいです、ならないでしょうか!」
そういう前向きなエネルギーあって、占師もその力に沿ったリーディングができるわけです。
確実に、未来の扉をどう開けて、どう切り開いていくかは、ご相談者さんご自身なのです。
占いがすごいんじゃない。
で、相談者さんも最初からヤル気がある人ばかりじゃない。この時だって「やっぱりもう、ダメでしょうかね、あきらめるしかないですかね、、」というノリでした。
でもカードを見ながら、話をしながら、「いや、なんで私が泣き寝入りしないとならないんだろう、おかしいですよね、貸したお金は返すべきですよやっぱり!」
ほんの短い時間の中でも、過去を回想し、これからを見据えて、自分の心と身体が一致するその瞬間を、導き出すのが占術はうまいんですよねこれがまた(≧∇≦)
あいやいや、占いがすごいんじゃないんですね。やっぱり、相談者さんがいて、占師がいて、その間にある占術があって、という三位一体説を、ぜひとも、ご体験いただきたく、明日も何卒、よろしくご指導ごべんたつのほどお待ち申し上げます<(_ _)>
※ご予約いただきますと、必ず席にて待機させていただいております
